« 産屋。 | メイン | 京都御所一般公開 »

2012年10月13日 (土)

どなたですか・・・

Img_0604_2 行きつけの古布屋さんに不思議な人が居られました。夏は麻の着物。もんぺはオリジナル。四季を通じてこのパターンだそうです。岐阜ナンバーの車の中から自分用のもんぺや着物を見せて戴きました。もう手に入ることがないような伝統織物ばかりでした。その不思議な人はこうした一品物を仕立て直して楽しんでいるようです。「先日この格好で東京に出かけると、若い人達、ビックリしてましたのよ・・・」と笑っていました。色々と雑談が済み帰って行かれました。このお店の人も数度お越しになるけど何をされているのか分かりません・・・と不思議そうです。でも少し興味が湧きます。再度会いたいそんな感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238479/30049417

どなたですか・・・を参照しているブログ:

コメント

向こうも同じような気持でおられると思いますよ!

そして
きっと何処かで再会ってことに
なると思います♫

It's a real pleausre to find someone who can think like that

コメントを投稿

Powered by Six Apart