« この頃。 | メイン | あのベニシアさん。 »

2012年2月23日 (木)

ジョンレノンのこと。

Img_0420 何気なくテレビをかけていたら、ジョンレノンの特集だった。何故か二時間食い入るように見てしまったのです。天才ですね。彼の曲も大好きです。世界が平和で幸せであるように・・・と「イマジン」は永久に残る曲でしょう。それから「ハッピークリスマス」もいいですね。高校生の時に感じたこと。そして亡くなってから感じること。いろいろ考えます。マイケルジャクソンも亡くなってから三枚CD購入しましたね。感動を与えることって二人とも一生懸命ですよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238479/27985515

ジョンレノンのこと。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart