« 彼岸花。 | メイン | メジロ。 »

2010年10月 6日 (水)

窯。

Cimg2595 田舎暮らしを体験するためのピザ窯、ご飯をたく竈、燻製釜色々とできています。里山カフェー&クラフトギャラリー「ここいろ」と棟続きで農家民宿も10月から営業を始めました。竈で炊いたご飯は本当に美味しいですね。ピザ釜は今実験中。何時食べられるのでしょう。先日ロールパンを始めて焼きました。魚のホイル焼きは食べた人によると美味しかったとのこと・・・もう少しゆとりが出来たら本格的に活動を開始します。此所を利用され、楽しい時間が過ごせますように・・・Cimg2551

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238479/25189403

窯。を参照しているブログ:

コメント

早く食べたいなあ。
今度そちらに伺う頃には、せめてピザでも・・・。

写真いい映りですね!
でも本物はもっと素敵!!!
おいしいもの
いっぱい焼けるといいですね♪

コメントを投稿

Powered by Six Apart