« クラフト展。 | メイン | 初雪。 »

2009年12月20日 (日)

思いは同じ。

Cimg2265_33段になった物入れの醜いところを隠したいのでのれんを作りたいと思った念願が叶い、やっと 年内に出来ました。これで今年は打ち止め・・・彦根の刺し子の先生が入退院を繰り返されているので、いちどお顔を見たいと思い出掛けました。この作品の事は内緒でしたが、部屋の奥からこんな物を以前作ったので年が明けたら挑戦して下さいと作品も貸して下さいました。布も分けて下さり、年明けたら始める予定です。作品は完成すると暫く同じ物を作ることに抵抗があるので頭がイターイ。それにしても同じ時に同じデザインの物が浮かぶのも奇妙な出来事です。思いはやはり通じる物だと不思議な感覚です。

Cimg2276_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238479/22668079

思いは同じ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart