« 秋祭りも済んで・・・ | メイン | 引っ越しのお手伝い。 »

2009年11月 8日 (日)

古箪笥。

Cimg2235 オークションで入手した箪笥です。私が古布に興味があることを知人がみんな知っているので、あちこちから着物を頂く機会が増え、それを解いて反物にして保管しているのですが・・・種類別に収納できればと思っていた矢先に、反物収納箪笥に巡り会ったと言うわけです。朝からワクワクして値段を付けていたのですが・・・最終的には思いも寄らない高値で自分に物になりました。少々落胆したけれど、届いた現物はマーマー。ケヤキの艶もあります。以前呉服やさんがお店で使っていたとのことです。大事にしたい箪笥です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238479/22244773

古箪笥。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart