« 靴下ねこ。 | メイン | アケビとナツメ。 »

2008年10月 4日 (土)

秋のディナーコンサート。

Cimg1784 近くのホテルの食事会に出掛けました。秋らしいメニュー。美味しく頂いた後は津軽三味線、お琴、胡弓の演奏にうっとり・・・友人と、久々に着物を出して・・・忙しい時間でしたが、同席の人とも会話がはずみました。友人も三味線を習っていたから、感動したことと思います。私も20代の頃習っていて、長唄が中心だったので、あまり興味が湧かず。津軽三味線だったら、ひよっとしてもう少し続いていたかもCimg1781_2 !!一川明宏さんという方です。津軽三味線全国大会に二連覇されています。音色に張りがあり、とても力強い演奏でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238479/16557784

秋のディナーコンサート。を参照しているブログ:

コメント

また旨いもん食べて~呑んで~楽しそう~~☆
秋満喫ですねェ!

近くにそんな粋なこと企画するホテルあったとは!
ん~~~素敵っ

北の方のワインの会ももうじきでしょうか???

ieisさん>北の方はあのワインが酒屋に入荷次第、案内が来ると思います。北の友人が又誘ってくれればいいのですが・・・今日は、また暑い日でしたね。此所は朝が寒く、着たり脱いだり忙しいです。今月はお祭り。だんだん気ぜわしい・・・

コメントを投稿

Powered by Six Apart