« またまたポーチ。 | メイン | 最近完成しました。 »

2008年3月21日 (金)

持ち寄り飲みにケーション。

男女Cimg152910人の仲間で打ち上げ懇親会の計画をたてて、楽しみにしていたのに、頼んであった会場が急にキャンセルとなり、それならば私の家で良ければ・・・と言う次第。料理は女性達で何か持ち寄りましょう・・・と簡単な打ち合わせをしましたが、なんと18品目ならびました。 30代はピザ、グラタン、サラダ。50代は煮物、漬け物、お刺身、揚げ物。60代は和え物、ご飯物。男性はお酒類。楽しい飲みにケーションでした。片付けは簡単にと気を遣ってもらって、紙皿です。助かりました。この案は、もちろんわ・た・し。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/238479/12139036

持ち寄り飲みにケーション。を参照しているブログ:

コメント

紙皿~10人ならば~大正解ですね!
みなさん気を遣わなくていいし~
盛り上がってよかったね!!!

ilisさん>今日、神職懇話会で智之がお披露目。12年前白山登頂でご一緒させて頂いた皆さんが多数出席されてまして、ビックリしてました。講演、懇親会があり、先ほど帰りました。私はアルコール入り。運転を頼めて幸せですわ。24.25.26日は東京方面。智之も25日から28日まで連れさんと秋葉原に行くそうです。塚本さんから頼まれたパソコンの部品を買うためとか・・・

コメントを投稿

Powered by Six Apart